人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブヤ大学ココロゼミと連動したブログです。


by kokolo-zemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一週間・・

はやいですね。

第3回目ココロゼミ開催されてからもうすぐ1週間が経ちます。

詳細レポートは後日、ゼミ生あいおがアップしてくれるので乞うご期待☆

簡略に書きますと

第2回目のゲストスピーカーOさんのお母様にお話していただきました。

白いスカートがとてもお似合いでしたよー。
柔らかい雰囲気と冷静な視点と緩急の絶妙なバランスをもってる方です。

旦那さまとの出会いから
今の世界でのお別れにいたるまでを語っていただきました。

貴重な時間を共有させていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
Oさんママ、今度はゼミ生として参加してくださいねー。

-------------------------

明日はアースデイ
代々木公園にくりだしたり
身近な環境を考えたりする人も多いのでしょうか。


それにしてもの雨・・・。

雨が降るとお家の中が大好きになる ぜみちょ秋山。
でも明日は学校の授業とシブヤ大学の授業とがあるので
外へ出かけようと思います。


ぜみちょ
by kokolo-zemi | 2008-04-18 21:40