人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブヤ大学ココロゼミと連動したブログです。


by kokolo-zemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日(日)ココロゼミ開催!!

ブログ更新さぼっててごめんなさい・・・


なにかと夏は忙しいですよね。ね?


さて、言い訳もほどほどにして
次回予告!!
すぐです!!間近です!!

8月9日(日)14:00-17:00@原宿でやります!!
場所の詳細はkokolo_zemi@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

シブヤ大学キャンパスマップでも紹介されている
いしのももこさんのお話を聞きます。

食育とは?
食とコミュニケーションとは?
いしのさんの笑顔の秘密とは!?

ねほりはほり聞いちゃいます。

インタビュー形式で進める予定ですが、
そこは天下御免のココロゼミ。
疑問がうかんだら即質問の
ホットライン形式でもあります。

変なテンションでブログ書いてますが
よく分からない内容は知らん振りしてください。

要は、台本なし、やらせなしのガチンコってことです!!

あたたかく
はげしい
そんな雰囲気でしょうかね。

う~~ん。楽しみ。

ご参考に いしのさんのブログ です。

ではでは。


あきやま
by kokolo-zemi | 2009-08-04 16:03