シブヤ大学ココロゼミと連動したブログです。


by kokolo-zemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゼミ開始まで・・

あと10日!!!

そして、ココロゼミブログ立ち上げてみました。




まずは自己紹介。

ゼミ長的な役割をします、あきやまけいこです。

講師という言葉はあまりに似合わないので、自称ゼミ長です。

それにも異論が唱えられるかもしれません。長ってなんだー!!??

そしたら、つなぎ役 という設定のほうが合ってるかもしれません。

シブ大とゼミ生をつなぐ。ゼミ生同士をつなぐ。現場とゼミをつなぐ・・・。


去年の緩和ケアの授業でお会いしてる方もいるかもせいれません。

あるいは他のシブ大の授業でお会いした方もいるかもしれません。

そして、今後継続して会える方が増えるというのは

とても素敵なことだと思います。


まだ、誰に見せるとも決まってないこのブログ。
完全に独り言ですが、ご勘弁を。

ゼミがはじまったら、意見交換や情報共有の場として有効活用していきたいです。ね!


あきやま
[PR]
by kokolo-zemi | 2008-02-07 22:00